<< プロ野球 期間限定ユニホームが流行 | main | 松井秀、連日の4番で4打数1安打 ヤンキースは3連勝 >>


  • 2009.02.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



野茂に横浜熱視線 先発陣立て直しに期待

JUGEMテーマ:スポーツ


横浜が、ロイヤルズから戦力外通告を受けた野茂英雄投手(39)の獲得に興味を示していることが明らかになった。球団幹部が日米通算201勝右腕の存在感を高く評価。


加えて最下位に低迷するチームにあって、防御率4・93と先発投手陣の立て直しが急務となっている。野茂は人気低迷する球団の起爆剤としても期待が懸かり、14年ぶりに日本球界に“電撃復帰”する可能性が出てきた。



ベースボール


確かに、実績を作ってきただけに期待するものがあると思う。


凱旋帰国と言えば、プロレスではよくある事であり

プロ野球では新庄がそうだったが、日ハムのムードメーカー

になって、優勝まで持っていったのは、すごいと思った。



野茂のおかげで、いろんな選手がメジャーで活躍できる

ようになったとも言えるので、まだ頑張ってほしいと思った。


  • 2009.02.08 Sunday
  • -
  • 12:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
結構、聞いてびっくりするスポーツ情報です。
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/10/04 2:02 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM